※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

今週1歳娘の消化管アレルギー、負荷検査のため1泊2日の入院です!9時に行…

今週1歳娘の消化管アレルギー、負荷検査のため1泊2日の入院です!
9時に行って、次の日の午前中には帰宅します。
8ヶ月で反応出た時自宅で4回吐きました。
10〜15分あいて吐いたので4回着替えました💦

入院中の洋服なんですが、何枚くらい持っていけばいいですかね、、🥺
負荷試験は卵白1グラムを1回食べるだけなんですけど吐くことも考えられるので着替え必要だよな、と思いつつ5着くらいあればいいですかね🤔
自分も汚れる可能性あるので着替え3着、、足りますかね💦

1泊なのにすごい荷物になっちゃいそうでキャリーケースで行こうと思います、、

バスタオルやタオルも入れようと思います。
おもちゃにお菓子飲み物、、自分のごはん、、、
すごい荷物になりそうです😳

コメント