※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki(・×・)
家族・旦那

少し惚気させてください🙃普段から割と家のことはしてくれるのですが今日…

少し惚気させてください🙃
普段から割と家のことはしてくれるのですが今日は私が動く前に全部してくれたので楽でした🤗
仕事帰宅後、食後の洗い物→シンク掃除→自分の明日のお弁当作り→掃除機→拭き掃除→洗濯物干し
といつも私がしてる夜の家事を何一つ残すことなくしてくれました😋
ありがとうって言ったら『いつもこんなにいっぱいする事あるのにありがとうね』て言ってくれたので明日からまた私が頑張ろうかなってなりました🤣🤣
毎月お金面ではカツカツだけどこの人と笑ってられるなら貧乏でもいいかってなります🤣(本当はちょっとお金に余裕が欲しい🥲)

コメント

はじめてのママリ🔰

すごく素敵な旦那様ですね😍羨ましい〜✨

余裕出てくると思いますよ!
無理しない程度に頑張ってくださいね😊お幸せに!