※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

なんで男って先を見通して行動出来ないんでしょうか(--;)今週末に長女の…

なんで男って先を見通して行動出来ないんでしょうか(--;)
今週末に長女の卒園式を控えておりコロナ禍ということもあり1週間前から検温、風邪症状がある場合は熱がなくても出席できません。

花粉症なんて毎年なってるのに前もって病院に行こうともしないし、挙句の果てには咳をしてて薬も飲みません😇

あんたが卒園式に出れなくても別にいいけど、長女に移ったりでもして卒園式に出れなかったらどうするんだか…
もう本当に呆れてしまいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

凄く分かり過ぎてコメントしてしまいました🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    共感ありがとうございます😊!
    本当にむかつきますよね〜
    鼻が詰まるらしくいびきもうるさくて鼻とってやりたいです👃笑

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鼻詰まるのとかも一緒です😆
    旦那は無呼吸なのか一瞬止まります‼️
    でも、何かあって起きてこないかって思っても残念ながら朝、普通に起きてきます。

    • 3月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それは残念ですね😢笑
    いびきを録音して本人に送ってやりました!笑
    毎日これです。あなたのいびきで寝不足は勘弁です。って笑

    • 3月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いい案ですねー
    マネさせて貰っていいですか?
    ちなみに旦那さんは自分のイビキ聞いてどんな反応でしたか?😅

    • 3月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    是非やってみて下さい☺️笑
    既読無視でした笑

    • 3月21日
みかん🌲🍊

ごめんなさい、鼻とってやりたいってコメント爆笑しました😂
うちの旦那も年中鼻つまってて、匂いわからんって言うし、なんのための鼻??いびきすごいし鼻とってやりたい!って思ってたので共感しまくりです😳笑
そして花粉症でも病院にいかないのも一緒、たっかい市販薬買わされてまじで鼻をもいでやりたいです👃💢

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも年中鼻水出てます😪
    ジュルジュルする音とかも本当にむかつきますよね笑
    市販薬より病院の方がきっと効きますよね(--;)

    • 3月21日