※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

なんなん旦那🔥お祝いあげなくていいんじゃない?そんな近い親戚じゃない…

なんなん旦那🔥
お祝いあげなくていいんじゃない?そんな近い親戚じゃないし、って。。。
いやうちの子生まれたとき お祝い貰ったし
近い親戚じゃないのにくれたならなおさらあげなきゃじゃない?
なんなん、めんどくさいん??😑😑😑😑😑
弟の子どもの入学祝いも アイツはいいだろ、だってさ😑😑😑😑😑

挙げ句の果てに 義母に確認。
どう思う?俺はあげなくていいと思うんだけど、って。
そんな義母の言うことばっか聞くんだったら義母と結婚しろ🤬🤬🤬🤬🤬

そんな感じで イヤイヤ選んで 去年は7千円のボールペン一つ 配達で送ってた。

コメント

ままり

えぇー…それは嫌ですね💦
お祝いもらってるならあげたいし、弟さんの子供にも普通入学祝いあげますよね😣
義母に確認するなんて頭が痛いです🤦🏻‍♀️

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😭✨メチャうれしいです。。。

多分、義母に味方して欲しくて言ったんですよね。 味方にはなってもらえなかったですが🤣🤣🤣ざまぁです!!
    そうですよね!普通、、は あげますよね。普通を知らないんですね、周りになんて思われてもいいみたいですね😑あんたが何思われてもいいけど、 あたしの印象悪くなるのはマジ勘弁だわって感じです😭

• 3月20日
ママ乃

主さん名義でお祝い送ってしまっらいいかと…
一家の代表としての自覚無さそうだし

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😭😭

わたし名義!!確かにそうですね。。。!!!🔥🔥🔥🔥🔥
    たしかにーーーーー!!

きのう旦那いとこの息子さんに入学祝い注文したのですが 旦那の名前で注文しました。そうしておけばよかったです。。。🤮

• 3月21日
  • ママ乃

ママ乃

次から何か言われたら、そーしちゃって下さい♡
    あげる気ないのに手柄だけ独り占めなのムカつきます。

• 3月21日
  • ちょこ

ちょこ

絶対次からそうします😍❣️
    ありがとうございます😊✨

• 3月21日