※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

コロナになった方なってからどうしましたか?薬を飲んだとかなるべく何を…

コロナになった方なってからどうしましたか?
薬を飲んだとかなるべく何をするようにしたとかありますか?
あとお子さんがなった時どんな対応とってましたか?

旦那がコロナ疑惑で部屋を隔離してるのですが息子が体温高く咳が出始めました…怪しいので

なるべく私が移らないように色々行動したいし二人をコロナだとしてもじゃなくても早く良くしてあげたいのですが…

コメント

ぴよこ

家族全員なり、明日で自宅療養終了です!
コロナは風邪なので、基本的には風邪の対処法と同じですし処方される薬も同じです。(医師に言われました。)
なので、コロナだから特別こういうことをする、とかはないです🤔
ただ、悪化してしまった場合は別ですが、一般的に軽症と言われる場合は普段の風邪と同じように対応します!

• るる

るる

そうなのですね!とても参考になります🥲

• 3月21日
ままり

うちは娘からスタートしたので、諦めて一家全滅でした😂
主人はカロナールと痰切れの薬が出ましたが、娘と妊婦のわたしは薬無しで自己免疫で戦う!って感じでした。
熱はみんな2日ほどで下がって、他に症状はありませんでした!
ただ早く寝よう、くらいで特に変わったことはしてないです🙆🏼‍♀️

• るる

るる

コロナ!ってだけですごい気が張って不安でしたが
    少し不安が消えました😿
    ありがとうございます!

• 3月21日
はじめてのママリ🔰

私も子供がなったので早々諦めて家族全員陽性になりましたが、
話を聞くと子どもの保育園のクラスは全滅だったそうですが、担任の先生はマスクして、食事も別だったから陰性だったそうです。
なので同居しててもお互いマスクして、食事もずらした方が良さそうです!入ってくるウイルスにも強い弱いあるみたいです🤔

• るる

るる

そうですよね…
    とりあえず私は何も症状が出てないので私と息子は一緒にいて常にアルコールや手洗いマスクをして…
    旦那とはなるべく接触しないように心がけてます😭

• 3月21日