※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

昨日から機嫌が悪く、体に3箇所ほど赤い虫刺されのような跡があります。…

昨日から機嫌が悪く、体に3箇所ほど赤い虫刺されのような跡があります。私がいない間に大人用のベッドで旦那が寝かせたようなのでダニ刺されでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

追加の写真です!!!

はじめてのママリ🔰

追加の写真です!!!

ゆかち

うちは毎回出来てて気にしてなかったですがこれってダニなんですか?💦
皮膚が弱いからすぐ赤くなるのかなと思ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!!
    あまりできたことなくて、急に機嫌が悪いからこれが原因なのかな?と思ってしまいました🥺
    回答ありがとうございます🎶

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

うちの子もよくダニなのかなんなのかぷつぷつと赤くなることがあります😂
この間は異常に機嫌が悪い日が続いたけど熱もなく体調は良さそうだったのですが、なんとなく耳をよく触るなあと思っていたら外耳炎になってました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは🫧コメントありがとうございます!外耳炎だったんですね!耳の中が少し赤いなとさっき思ってました…ありえるかもです😭😭😭ちょっと様子を見てみます!ありがとうございます!

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダニが虫刺されか何かわからないので受診した時は特に異常なしそのうち治るでしょう〜で終わったのでもしかしたらお天気が悪いとか頭痛がするとか何かしらあるのかもしれませんね😂

• 1時間前