※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸
子育て・グッズ

生後9ヶ月の女の子なんですが、明日から3回食にしようと思っていて3回目…

生後9ヶ月の女の子なんですが、明日から3回食にしようと思っていて3回目は何時頃にしたらいいのかアドバイスいただけたら嬉しいです🙏
ちなみに今は完ミで、
7時半~8時 ①離乳食+🍼80
12時~   ②離乳食+🍼80
16時~16時半 🍼200
20時~20時半 🍼220 でやってます!

離乳食よく食べるので、離乳食もあげたらだけ食べるしミルクもあげれば飲む感じで離乳食後欲しがる感じではないので、離乳食後のミルクなしにしようかと思っていて、そうなるとだいたい15時頃におやつとしてミルク、寝る前にミルクって感じの人が多いようで、、うちは16時頃までだいたい昼寝しているのでおやつのミルク飲ませてからの3回目の離乳食の時間がちょっと遅くなっちゃうのかな~とか思い、、よく分からずで💦
参考までにスケジュールお願いします🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは
7時  起床、離乳食
11時  離乳食
15時  🍼200
19時すぎ 🍼200

です👶
離乳食は1回200g以上食べてます😌

ゆきんこまま

7時半 朝ごはん
12時 昼ごはん
16時半頃 補食
19時 晩ご飯
生後11ヶ月からこのスケジュールです!