※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日車乗ったらサイドミラー割られてました…(^_^;)こんな風に車傷付けら…

今日車乗ったらサイドミラー割られてました…(^_^;)
こんな風に車傷付けられたことある人っていらっしゃいますか?
夫婦の性格的にそんなに気にしてないんですけど、こういうのって大抵犯人とかはほぼ分からずなのかな?どういった人がどういう心理でやったのかは少し興味があるというか。
同じアパートの人?全く知らないどこかのストレス発散?子供の足音で下の人が?とか色々考えてしまう(^_^;)

コメント

まふもふ

うわぁ…酷いですねΣ(-᷅_-᷄๑)
石とかが跳ねたなら他にも傷ありそうだし。
これは故意的じゃないと出来ない位置な気がしますね。
警察に相談されましたか?
ただ警察でも犯人は分からないことが多いかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

警察もやっぱりそんなに調べてくれませんよね(^_^;)
    わざわざいいかな…とはおもっているんですけどね。
    一昨日乗ったときは無かったはずで、車停車中はサイドミラー勝手に閉じるし、こじ開けて石か何かで?って、主人が帰ってきたのでこれから話し合いです(^_^;)

• 11月8日

そこだけ割られていたんですか?😳
他の場所はもし被害が無いとなるとそこをピンポイントに狙ったので普通に正面のガラスを割るより少し面倒ですよね〜。

そうなるとただむしゃくしゃして、よりかは理由があってやったと見る方が納得するなぁと私なら考えますね🤔

見えずらくなって危ないかもしれませんのでお気をつけて下さいね😞
特に子供は触りたくなると思いますので😞

これはでも酷いですね〜他のやりやすい面では無くそこか〜と犯人の厄介そうな性格が想像してしまいます😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇ〜(^_^;)
    厄介ですか〜…。
    いま仕事から帰ってきた主人と話してますが、やはりサイドミラー閉じてる状態からになると思うのでなんか地味に大変やんな…と話してます。
    下の階の人だったらどうしよ(;ω;)

• 11月8日

これは酷いですね💦

私は同じアパートのカップルに、4.5回 傷付けられました😠💢
勝手な勘違いと妬みからです😩

傷見つけたとき、こっち見てニヤニヤしてたから、警察呼んだものの、証拠品がないとダメらしく、その人に『犯人知りませんか?』って聞いてビビらせたり、巡回してもらって無くなりました(>_<)

今思い出してもムカつきます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

凄い経験をお持ちですねΣ('◉⌓◉')
    相手がニヤニヤくらいで分かっているならそれなりの対応できそうですが、なんか理由があって妬まれてたりするのかと思い始めたら相手も分からないし怖くなってきました…。
    なんか全然普段普通に普段接してる人とかでも想像しちゃいます…。

• 11月8日