※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が濃厚接触者になってしまい、25日まで保育園登園禁止になってしまい…

娘が濃厚接触者になってしまい、25日まで保育園登園禁止になってしまいました😭
え、その間どうやって過ごそう😭
もう一ヶ月自粛した時に懲り懲りなんだけど…でもまだその時は自由にどこでもいけたけど、今回は濃厚接触者…庭くらい?

とまぁ悩みはあるんですが、それより何より、25日は大好きだった担任の先生が退職される日で、娘は先生にお手紙を書いて渡すつもりでした。
そのために一生懸命ひらがなを練習してたのに😭
先生に会うことも出来ず、お別れも言えない…可哀想すぎる。

そこで、先生宛てにお手紙を書いて保育園に郵送と、お昼寝の時間を狙って電話して、最後にお別れの言葉を娘から先生にするのはどうだろうか、と考えています。
(ポストはコンビニにあるので、歩いて5分くらいです)

これくらいはしてもいいですよね😭?



コメント