※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻奈
家族・旦那

9ヶ月の娘のママです。一昨日3回目コロナワクチン接種に行きました。2回…

9ヶ月の娘のママです。
一昨日3回目コロナワクチン接種に行きました。
2回目の時に高熱・倦怠感・頭痛・関節痛など副反応が出て家事育児もままならなくなったので、今回は当日から実家で過ごさせてもらいました。
今回も同様副反応が出てしまい、翌日家に帰れないことを旦那にLINEしたら
「お大事に」
とだけ返信が。
なんか…他人事というか、事務的というか。少しくらいは心配してくれないのかなって…。
2回目の時もこれと同じことがあって
「貴方は私のことに興味が無いのか。私が伏せってる間の娘のことも気にならないのか」
って話をしたはずなんだけど…。
私が期待しすぎなのか、旦那の対応の方が正しいのか分からなくなってきて。
とりあえず、なんか悲しい。夫婦ってこんなものですか?

コメント