※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marire
ココロ・悩み

友達への誕生日プレゼントで悩んでいます。30代でキレイめカジュアルが好み。予算は3000円から5000円。おすすめのアイテムやメーカー、ブランドを教えてください。

なるべく沢山の意見が聞きたいのですが…
今月誕生日の友達がいます。
高校からの友人でそろそろプレゼントのネタが尽きてきてます(T ^ T)
何か良いものはないでしょうか?
年齢30代
服装はキレイめカジュアルが多い
予算はその友達と3000円から5000円位と決めている

出来ればメーカー、ブランドなどそういったおすすめもあれば教えて欲しいです( *ˊᵕˋ)

コメント

れもんママ

エスティーローダーの口紅がオススメです!
金額は5000円前後だったと思います!

  • marire

    marire

    オススメの色とかありますか??

    • 11月8日
  • れもんママ

    れもんママ

    私的にはオススメの色を買うより、相手の事を思って選ぶのが一番だと思います☆
    自分でいくつか友人に合いそうな色を選んで、最終的に店員さんに相談すればいいと思います!
    文字も入れてくれるので、親友は、大喜びでした!
    今年は自分の出産の事で頭いっぱいで友人の誕プレを買ったりしてませんが、自分の選ぶ似合う色と人から選んでもらう色って違うのですっごく喜んでもらえますよ!
    来年はまた自分用にも友達用にも買う予定です(笑)

    • 11月8日
  • marire

    marire

    そぅですね。
    自分で悩んで色は決めようと思います( ¨̮ )
    ありがとうございます!!

    • 11月8日
yokongbu

鉄板はコスメですね!いまの時期だとクリスマスコフレも出てるからいいんじゃないでしょうか!ルナソルのアイシャドウは使いやすい色が多くていいですよね。(^^)
悩んでる気持ちが嬉しいですよね。

  • marire

    marire

    コスメ鉄板ですよね( ¨̮ )
    クリスマスコフレ!良いかもですね!
    オススメの色とかありますか?

    • 11月8日
  • yokongbu

    yokongbu

    アイシャドウならブラウン系、リップならピンクベージュが無難ですよね。ちなみに、先日友人にthreeのエピックミニダッシュの7番をあげましたが喜んでくれましたよ。濃い赤で少し挑戦した色ですが、自分だと選ばないと喜んでくれました。そういう考え方もありですね!新しい自分みたいな。

    • 11月8日
  • marire

    marire

    そぅですよね〜無難な色にするか挑戦した色にするか悩みどころですね(・~・`)
    でもアドバイスありがとうございます( ¨̮ )
    参考にさせて頂きます!

    • 11月8日
ころろ

美味しいレストラン、ネイル、エステ、占いをおごるなど体験型はどうですか?

ものであれば、今ならスマホさわれる手袋、足もみ器、ブランドのベルト、スムージーつくるミキサー、高級ハンドクリーム、とかですかね。
因みに上のは、貰って嬉しかったものです。

  • marire

    marire

    体験型は思い付かなかったです(゚ロ゚)
    物もまだあげたことないのがあるので参考にさせて頂きます!
    ちなみにブランドはどこでしたか?

    • 11月8日
  • ころろ

    ころろ

    ブランドはあまり気にしたことないので全部はわかりませんが、ベルトはエモダの細いタイプですね。
    ミキサーはブラウン、ハンドクリームはロクシタンでした。

    • 11月8日
  • marire

    marire

    ありがとうございます!!
    参考にさせて頂きます( ¨̮ )

    • 11月8日
ぽち

ヘアケアのケラスターゼのオイルはどうでしょうか?
3500〜5000円ぐらいで美容室で売ってますカラーされてる方ならクロマリッシュというオイルオススメです
これから乾燥の季節なのでドライヤーかける前にオイルを毛先に塗って乾かすといいですよ^ ^

  • marire

    marire

    ケラスターゼ良いですよね!!
    カラーしてる人なので参考にさせて頂きます( ¨̮ )

    • 11月8日
yu

普段リップを塗る人なら
エスティーローダーの
婚活リップと呼ばれてるものが
いいと思いますヽ(*´∀`*)ノ
色は無難なやつが一番人気なので
店員さんに聞けば分かると思います!
あとは、冬用のむくみ予防の靴下とか。
ヘアオイル、ボディクリームも
いいと思います(^ω^)

  • marire

    marire

    エスティーローダーはいいんですね( ¨̮ )
    候補にさせて頂きます!
    冬グッズも良いですね( *ˊᵕˋ)

    • 11月8日
普通が幸せ

私はこの前、スタバのカード5000円分入れてプレゼントしました(o´∀`)ノ
スタバ好きな子だったので使ってくれてます!

  • marire

    marire

    スタバ好きにはかなり良いですね( ¨̮ )
    思い付かなかったです!
    参考にさせて頂きます

    • 11月8日
いこやんや

花とかどうですか?
私は、嬉しかったです。

  • marire

    marire

    お花ですか!全く思い付きませんでした(゚ロ゚)良いですね!!
    お花って自分で余り買わないですもんね( ¨̮ )
    ありがとうございます!参考にさせて頂きます!

    • 11月9日