※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうまま
家族・旦那

愚痴です普段ワンオペで日中はだいぶ生活のリズムがとれてきたのに旦那…

愚痴です

普段ワンオペで日中はだいぶ生活のリズムがとれてきたのに旦那が休みの日は変な時間にお昼寝の目を覚ましてしまってミルクやら次のお昼寝の時間がずれてしまいます。
毎日相手してるのこっちだし1回のミルク量とか1日分とか離乳食とかいろいろ考えてやってるのに休日の何時間しか見てないくせに口出ししてくるのほんと腹が立ちます。
一緒に散歩行ったりするのは楽しいですがそれ以外の普段の時間をずらされるのがイライラします。
お世話は覚える気あるの?ってくらいこっちがやってること見てないしできてオムツ替えとミルクくらい。服が汚れたりスタイ変えたりオムツ替えるのもやっといてねって言わないと気づかない。
子ども見てるから出かけて来ていいよと言ってくれても大丈夫なの?って思う。大きくなったらもっと大変なんだろな〜
旦那にはいろいろ期待しない方がいいんだろうね。娘がお父さんっ子にならなかったらいいなとか思ってしまう。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。
私も旦那が休みの日家に居てもほぼワンオペ状態。むしろどこか出かけてきて欲しいです😂オムツ替えは私が言わないとしないし泣いたらすぐおっぱいだってさって連れてくるもうほんとイライラしますよね。旦那がいると離乳食してても横から口出してくるしお昼寝もなかなか寝なくなってズレます。わかります。。
全て言わないと気づかないのでもう言いません😂別に私がするからいいよって感じです😂ほんとにまったく期待もしてませんしお風呂にだけ入れてくれるおじさんって感じで娘も思ってると思います😂😂ママっ子になりますように🙏🙏🙏