※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へどばん
家族・旦那

…お恥ずかしい話なのですが…旦那さんの性欲が強い方いらっしゃいますか?…

…お恥ずかしい話なのですが…旦那さんの性欲が強い方いらっしゃいますか?(笑)

うちの仲良しは結婚前は1日に8回の記録、結婚後は週に4〜6…最低でも3回はしてます(´-ω-`)💦
人に言うとかなり驚かれるのですが、このくらいの強い性欲の持ち主とご結婚なさった方ってどの位いらっしゃるのかなぁと純粋に疑問に思いまして…😅

またこれだけしているのに妊活始めてからまだ授かれないので病院の先生に少し不安がられています😰
性欲強い旦那さんをお持ちの方でどの位で授かりましたか?
うちは今月検査することになりました。
本当回数で確率上がるもんなのか…😓

コメント

chay

うちもそんな感じですよ!うちはすぐに授かりました!
ちなみに私も昔、軽いバンギャレイヤーロリィタちゃんでしたฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)にゃ♡

• chay

chay

友達夫婦は1回目でデキたので多分、回数ではないです!!

• 11月8日
  • へどばん

へどばん

ちなみに出産後も変わらずその位してますか?(笑)
    バンギャ仲間で親近感わきます!(*´∀`*)

• 11月8日
lbll7♡⃜

回数よりもタイミングでは?
排卵日前後に回数多いと可能性は高いかと!

• へどばん

へどばん

時期に関係なく普段からずっと最低でも一日置き、連日してるような感じなのでタイミングを外すことは考えられないんですよね…💦
    どこに排卵日が来ようが絶対仲良くしてると断言できるレベルなので…そうなってくると卵管詰まってたり、精子に問題があったりなんかするのかなぁと…(´・ω・`)
    基礎体温的には排卵はしてるらしいのですが質が悪いのか…

• 11月8日
スヌーピー

回数多いから一回に出るのが薄いとか、、?笑
バンギャだった過去があったので名前に反応しちゃいましたw

• へどばん

へどばん

…私もそれ考えたんですが、見た感じ色も薄くはないし量も十分だなとは思うんですよねw
    それに一説だと毎日入れ替えた方がいいらしいじゃないですかwww

おー!バンギャさん以外といますね!(*´∀`*)

• 11月8日
ゆたん

私は妊娠前、付き合っている時点では
毎日でした( ¯・ω・¯ )笑
一ヶ月で授かりました😍

• へどばん

へどばん

そんだけしてればタイミングは気にしないでも健康で運が良ければ1カ月で授かりもしますよねぇ…(笑)
    うちが運が悪いのか…やはり年齢による卵子の老化なのか…それともあれだけ生産しているにも関わらず、質の悪いものを旦那が作り出してるのか…😹

• 11月8日
  • ゆたん

ゆたん

でも早くて自分でもビックリしましたよ😲
    どんだけ毎日しても授からない人もいると思うしやっぱりタイミングとか色々重なっての奇跡なのかなあって思います⊂( ˆoˆ )⊃
    妊活されてるんですね☺️
    旦那さんにも性欲活かしてこれからも頑張ってもらわなきゃですね(๑•̀ㅂ•́)✧
    早くベビちゃんが来てくれるといいですね💓

• 11月8日
  • へどばん

へどばん

やっぱり不安なので今月リセットしたらちゃんと検査してきます💦
    まぁ、なんの要因もなくても、うちの子のタイミングじゃないから来ないだけなのかもしれないですけどね‼️(笑)
    引き続き夫婦仲良くしていきます💕

• 11月8日
  • ゆたん

ゆたん

検査は早めのが安心ですよね٩(。•ㅂ•。)
    何か原因があるなら対策しなきゃだし
    タイミングの問題なら引き続き😍👍✨
    旦那さんと仲良しだからベビちゃんもきっと来てくれるはず♪♪
    応援してます(´︶`♡)♪

• 11月8日
  • へどばん

へどばん

ありがとうございます‼️☺️
    頑張ります✨

• 11月8日
たろうまる。

おんなじ感じです💫
今も妊娠して減りましたがそれでも1回に2回戦必ずします😅
うちは1回だけ避妊しなかっただけで妊娠しました。。
排卵日とか記録してなかったので、タイミング的にどうだったかはわかりません😔

• へどばん

へどばん

お仲間ですね‼️✨(笑)
    私今の心配として、妊娠したら旦那の下半身はどうなるんだろうと思ってるんですが、妊娠中の仲良しってやっぱり辛いですか?💦

じゃあドンピシャだったんですね‼️
    …なんだかやっぱり不安になってきました…😭

• 11月8日
  • たろうまる。

たろうまる。

正直欲しいと思ってなかったので…欲しいとできないし欲しくないとできるとか言ったりしますよね😔
    やっぱり気楽に行くことも大事なのかなって♪
    体調など含めへどばんさんと旦那さまのいろんなタイミングが合ってのことですからね😊
    妊娠中は前よりも辛い日はありますね😓
    私の場合は指が痛くなってしまったのとやっぱりお腹が張るので短めにって感じですね
    体調悪くなった時途中だと言い出すのは勇気がいりますが体を一番優先してます
    あとお腹出てるのでチョット恥ずかしいです。。😳笑

• 11月8日
  • へどばん

へどばん

検査だけして問題がなきゃ運というか…天に任せるしかないんですかね(´-ω-`)
    なんかその子にとって最適なタイミングが合って、そこじゃないと来ないとか言いますもんね〜💦

ですよね💦
    身体の事を考えると不完全燃焼な行為をさせることになってしまうのかなぁ…と😓
    しかも、体型も変わるしこんなんでしたいとまだ思うのかなぁとか…(´・ω・`)
    まぁ、今から心配しても…ですが(笑)

• 11月8日
つぅち

旦那が性欲強くてほぼ毎日、生理の時でもしたがる人ですが、一年間は授かれなかったですよ(^_^;)(笑)
やっと授かれてびっくりしたぐらいです(^_^;)

妊娠前はラブホにもよく行ってました(*^^*)(笑)

• へどばん

へどばん

やっぱりなんかのタイミングがあるんですかね?(´・ω・`)
    そう考えるとこの子はなんで今にしたのかなーとか考えるの楽しみです(*´∀`*)

うちはラブホご無沙汰…猫が寂しがるから行かないでいますがたまには行きたいなぁ💕

• 11月8日
  • つぅち

つぅち

多分、タイミングなんでしょうね(*^^*)(笑)
    私の場合はプチ旅行で来てくれました❤️(笑)

私も犬がいるんですけど、気分転換も含めて行ってました(^_^;)(笑)専業主婦させて貰ってるんで、日中ずっと一緒にいるから夜ぐらいはいいかなって行ってました(^_^;)(笑)

• 11月8日
  • へどばん

へどばん

うちもわざとリセット後に旅行組んでみようかなぁ…(´・ω・`)
    なんか旅行でって方多いですよね?

うち共働きで夜が甘えっ子タイムなんでそれを考えるとなかなか…(´・ω・`)

• 11月8日
マッドハッター

うちの旦那みたーい(笑)\(^-^)/最高記録が一緒でーす✨笑
強いんです、性欲。
正直、回数じゃないですね。
2ヶ月目で出来ましたが最初の1ヶ月の方が回数は多かったですから。

• へどばん

へどばん

いました…!こんな男性私は初なんですが世の中にはいるもんですね…!🙏(笑)
    やっぱりこちらの体調とかあるんでしょうね。どれだけ質がいい卵子や精子が作れたか…みたいな(笑)
    気長に行きます( • ̀ω•́ )✧

• 11月8日
  • マッドハッター

マッドハッター

ちなみに、二人目はルナルナで狙ってやってみたら1発でした(笑)\(^-^)/
    たくさん頑張ってると思いますがファイトです💗笑
    上の子がいるとさすがにそんなに出来なくなるので今のうちにいっぱい仲良くしといてください🎵

• 11月8日
  • へどばん

へどばん

ありがとうございます😊
    引き続き自分の体調管理などしつつ、仲良くしていきます!

• 11月8日

すごい絶倫ですね!
うちは最高3回で週に2〜6回ですかね。
それでも1年半授からなかったので、タイミングなのか、主人が40代だからなのか、検査はしていないので理由は不明ですが。

• へどばん

へどばん

いや、本人も若い時より今のが凄いらしくビックリしてます…(´・ω・`)w
    旦那さん40代でその性欲凄くないですか⁉️笑笑
    うちのも30代ですが…やはり年齢による質の低下ってあるんですかね?(´・ω・`)

• 11月8日

退会ユーザー

びっくりですよね。夏場は特に私が部屋で薄着だったから、誘ってなくてもその気になっちゃったらしくて(笑)
    男性も多少年齢によって低下するらしいですよー(;_;)

• 11月8日
  • へどばん

へどばん

それだけ元気でもやはり年齢は妊娠率に多少影響はするんでしょうね…(´・ω・`)
    うちもまず何はともあれ検査します。
    その方が安心ですからね💦

• 11月8日
ありす

うちも性欲強いですよー😵
付き合ってから毎日してます⭐️
妊娠中は支障がない程度して、あとは私がお手伝いする感じです!
産後も1ヶ月から毎日1〜2回してます😅
私は生理が定期的だったので、危険日だけ避けていましたが、1年で妊娠しました🍀

• へどばん

へどばん

わかりやすい回答ありがとうございます😊
    毎日…笑
    私は年齢のせいか排卵期以外毎日はキツいです…笑

半年で不安と言われましたが結構一年って方いるんですね😲

• 11月8日
  • ありす

ありす

私も毎日は辛いですよー😂
    妊娠中もよく頑張ったと自分を褒めてやりたいです😅笑
    でも、ほっといて他の人にいかれるよりはマシかなと😵

あとは排卵チェッカーが薬局で売ってたので、それを何回か使ってみましたよー😊

• 11月8日
  • へどばん

へどばん

やっぱり解消できないとなると他に行くのかなぁ…嫌ですね‼️(´・ω・`)💦

物は試しで排卵検査薬買ってみようかな?
    ありがとうございます!引き続き頑張ります!

• 11月9日
necoQ

授からない理由ですが、やはりタイミングもあるだろうし、検査しないと分からないことがお互いありますよ…^^;
子どもは本当に授かりものなので、数打ちゃあたる理由でもないし、他の人と同じようにしたからといって出来るものでもないし。不思議ですね~

• へどばん

へどばん

それにつきますよねー(´ω`;)
    大人しく検査してきます💦

• 11月9日
ひまわり

旦那様すごい❤

うちはハタチの旦那なのにめちゃくちゃ頑張って連続は2回です、、(元カノとは8回の記録があるようでムカムカしてます😢)
しかも入れてから2分でいっちゃうんです😅笑
普段は1回で終了だから私がスッキリ終われることはありませーーーん💔😅

• へどばん

へどばん

うちのも昔のがそんなにしなかったみたいですが、元カノさんとそんな記録あるとか嫌ですね💢
    うちのも早い時はありますよ(笑)
    その場合強制的に翌日も!って約束してます(笑)
    それに私は入れる前に一回外でいってます(笑)

• 11月9日
りえ☆彡

はじめまして(*^_^*)
性欲強いの羨ましい(><)
うちの旦那は、性欲殆んどなくて…私の方が性欲強くて困ってます(^^;)
元カレが性欲強い人で毎日してて幸せでしたね(*^_^*)

• へどばん

へどばん

やっぱり毎日できることって幸せなんですね(´ω`;)
    強すぎて大丈夫かなと思ったりもしますが、妊活中においては本当感謝してますし…求められるのは嬉しいですもんね😊

• 11月9日
  • りえ☆彡

りえ☆彡

性欲なくて、タイミングも取れないので…今は、人工授精をしてます。(^^;)

• 11月9日
  • へどばん

へどばん

そう考えると性欲からとはいえ、協力的だからいいことですよね…(´・ω・`)
    授からなくても仲良くしようと思います。ありがとうございます😊

• 11月9日