※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

コープで誤配送、、皆さんだったら食べますか?今日届いたものの中に頼ん…

コープで誤配送、、
皆さんだったら食べますか?

今日届いたものの中に頼んでない鶏もも肉が入っていました。コープに電話したら間違えたようなのでもし宜しければ食べてくださいと、、。
ただ誤配送の原因はわからず、おそらく仕分け担当が入れ間違えたのだろうがもし心配なら破棄してくださいとのこと、、

封も開けてないし消費期限も問題ないものなので大丈夫なのでしょうが、妊娠中ということもあり神経質になっています。

皆さんだったら気にせず食べますか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

好みのものでなければ捨てます🤣

ママリ

消費期限内なら食べちゃうと思います😂心配なら旦那さん用とか…🤭笑

はじめてのママリ🔰

ラッキーだと思って有り難く頂きます😋

わんこ

期限内なら喜んで食べます🤣💓

はじめてのママリ🔰

それなら全然食べます。
古いものとかではないので。