※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に入園予定の娘がいる女性が、2人目を出産後の送り迎えについて悩んでいます。湯冷めしないか心配で、みなさんの意見を聞きたいそうです。

4月に一歳の娘が保育園に入園予定です
6月に2人目が生まれます
保育園の送り迎えは私がすると思うんですが、ふたりめをお風呂に入れた後迎えに行くのは可哀想でしょうか?
湯冷めしちゃいますかね💦暖かい時期なので大丈夫でしょうか?
みなさんどう思いますか?
ワンオペでふたり同時にお風呂が想像つかなくて😅
ラッコハグ買うか検討中です

コメント

ままり

わたしが潔癖で、
出かけた後にお風呂入れたかったので、
がんばって2人同時におふろ入れてました!✊

大変だけど、意外となんとかなります😊

  • ままり

    ままり

    保育園のお友達ママは2人めの子を午前中とか午後とか、入れれるタイミングで沐浴させてたって言ってました!

    4か月くらい?になってからは彼女も同時にふたり入れるようにしたみたいです☺️

    • 3月19日
おみさ

私ももう少ししたらそんな感じの状況になります!平日は旦那が仕事で家にいないのでワンオペです✌🏻

保育園から帰ってきたらソッコーふたりともお風呂に入れようと考えてます!上の子に湯船で遊んでてもらって、その間に下の子洗って、洗い終わったら脱衣所で服着させてバウンサー待機...など今からイメトレしてます😂