※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオナンンン
子育て・グッズ

滋賀県の守山市や草津市で、コリスの「サングラスめがね」が売っているお店を知っている方、教えてください。以前は県外のスーパーで購入しましたが、現地の店舗には置いていませんでした。

コリスというメーカーの“サングラスめがね”というラムネのお菓子を探しています。

滋賀県の守山市、草津市辺りで売っているお店を知っている方がいましたら教えてください!

以前は県外のラムーというスーパーで購入しましたが、守山や草津の店舗には置いてありませんでした💦

コメント

ゆに

だいぶ前ですが 草津のアルプラザのお菓子コーナーで買いました😎

匿名希望

守山、草津周辺には住んでませんが、どの平和堂にも売ってるイメージです!
湖東の平和堂にはほぼほぼ売ってます☺️

アオナンンン

情報ありがとうございます😆!!
かなり前に壊れて捨ててしまったのですが、ふと思い出したようで最近ずっとめがね~。。と言っていたので良かったです!

ママにゃん

もう購入されましたかね😅

一昨日、野洲のBIGにたくさんありました~(^^)

• アオナンンン

アオナンンン

ありがとうございます😆
    まだなんです😣

ビッグ、近々行く予定なので見てみます~!!
    コリスにも問い合わせメールしたらバローやドンキホーテにも置いてあるみたいです😌

• 3月26日