※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろちゃん
家族・旦那

旦那と家庭内別居して半年くらいになるんですけど離婚はしてない状態な…

旦那と家庭内別居して半年くらいになるんですけど
離婚はしてない状態なのですが
私は実家に帰っており、旦那は2人で買った一軒家に住んでいます。
旦那の他に女性3人が、旦那と一緒に住んでいるのですか、どーしたらいいでしょうか。

コメント

あずきママ

その3名は、誰なんですか?

• めろちゃん

めろちゃん

3人とも知らない人達です私と旦那より3個も下で相手は未成年です

• 3月19日
  • あずきママ

あずきママ

なぜ旦那様と暮らしてるんでしょう?

• 3月19日
  • めろちゃん

めろちゃん

家を追い出されたとかで住み着いてます

• 3月19日
  • あずきママ

あずきママ

とりあえず旦那様に追い出すように言って、聞かないようなら警察に連絡すると旦那様に言い、それでも追い出さないならママリさんが警察に連絡するといいと思います。

あとはこのまま家庭内別居したままでいいのか考えた方がいいですね。
    家庭内別居してるとはいえ、まだ奥様がいる状態で、女性と堂々と同居するような男性は私はいい方とは思えません。

• 3月19日
  • めろちゃん

めろちゃん

警察に電話した場合旦那の処分は何も無いですか?

• 3月19日
  • あずきママ

あずきママ

事情によると思います。
    旦那様に警察に連絡すると言えば、普通はその前に追い出すはずですよ。

• 3月19日
はじめてのママリ🔰

理解ができないです❌❌💦❌🤰

まる

意味がわかりません😂
しかも未成年って犯罪では、、

Xuu

逆にどうしたいのでしょうか?それによって対応かわるかとおもいます😢

はじめてのママリ🔰

ようは 家出少女を家に置いてるんですよね?😥
未成年ですし、無償でとは思えません…なにか見返りがあるとしか…。

実家に帰ってるとはいえママリさんの家でもありますし、旦那さんに話して追い出してもらいましょ。
帰るから とか嘘ついてでも😇
それでも出ていかないとかなら、警察へ相談してはどうでしょうか?
未成年の家出少女が家にいて迷惑していると。成人してたらあまり介入しないと思いますが、未成年ならそうはいかないですし、親御さんに連絡するとか言って動いてもらいましょ😟

めろちゃん

追い出したいです。そのためにはどーすればいいのかと今後一切家に入らないようにするにはどーすればいいのか教えてください。