※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊活

プラノバールを10日間飲んでおり、唾液増加や気持ち悪さを感じています。生理来るまでの日数や妊娠検査のタイミングについて教えてください。

プラノバールの副反応だと思うんですけど、一昨日あたりから唾液が増え気持ち悪さを感じたり、空腹になると気持ち悪くなったりしています。たぶん違いますが妊娠初期?と勘違いしてしまいそうです😅

ちなみにプラノバールは今日で10日間飲みきり、リセット目的で飲んでます。

プラノバール飲み切った後は何日くらいで生理来ましたか??
また妊娠検査薬するとしたらいつからしますか??

コメント

deleted user

プラノバール、私は生理くるの遅くて10日後くらいにきました!
副作用気持ち悪いですよね💦

10日過ぎても来なかったら一応やってみるかもです👀

  • りー

    りー

    2,3日でくるって言われたんですけど全然くる気配がなくて、やっぱりそれくらいかかりますよね😂

    • 3月19日