※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー♡*·.
家族・旦那

4ヶ月の男の子ママです♪皆さんの旦那様はお仕事がお休みの日は家族でお…

4ヶ月の男の子ママです♪

皆さんの旦那様はお仕事がお休みの日は家族でお出かけしますか??

私の旦那は2日連休があっても、家族で出かけるのは、近所にお買い物行くぐらいです(´;ㅿ;`)‼
あとは、旦那だけ友達や職場の人と遊びに行ってしまいますΣ(゚д゚lll)

今は子どもが小さいからかな‼‼とポジティブに考えようとしているのですが、皆さんの旦那様はお休みの日何をしているのでしょうか?( ˙˘˙ )

旦那だけ外に遊びに行ってむかつくー‼٩(๑•̀ ₃ •́ )۶

コメント

ゆきち

確かに自分だけー!くそーっ!って思いますよね😅
うちは元々友達と遊び=飲み会なので、ってもあっても月1回くらいです。なので、休みの日は家族で過ごすことがほとんどですね。
ショッピングモールとか…
買い物は好きなので、スーパーも必ずついてきます。来月娘の温泉デビューで旅行行きますよ!負担も考えて2時間くらいの距離ですが。
みーなぁさんから行きたいところたまにはわがまま言ってもいいと思いますよ❤

• みー♡*·.

みー♡*·.

お返事ありがとうございます♡
    ムカつき過ぎて、夕飯作りません٩(๑•̀ ₃ •́ )۶(笑)

温泉デビュー♡‼いいですねえ\( ˙▿︎˙ )/
    ちょっとした小旅行🌼提案してみます♡

• 11月8日
ブイ

休みが一日でもお出かけします。

疲れてるやろうし近所のスーパーでいいよと言ってもイオンとか連れて行ってくれます。

旦那さんだけで行くのは嫌ですね(>.<)

• みー♡*·.

みー♡*·.

いいですねえ(っ´ω`c)逆に私がイオン行きたい派です(笑)‼
    旦那だけ遊びに行くとかふざけてますよね(๑¯_¯๑)
    とってもムカつきます‼‼(笑)

• 11月8日
  • ブイ

ブイ

私も出掛けたい派なんです(笑)それわかってるから行こうってほどこしてくれます(*^^*)

旦那さんそんなに遊びにって何して遊んでるんでしょう?(笑)

飲みに行くのもそれなりにお金かかるし…

• 11月8日
  • みー♡*·.

みー♡*·.

付き合い始めとかはよく出かけたりしてたんですけどねえ(*´`)
    釣った魚にエサを与えてくれないんです‼‼٩(๑•̀ ₃ •́ )۶(笑)

ほんと何してるんですかねえ~(๑¯_¯๑)
    飲みに行った日は私もおこづかいもらってやります‼‼

• 11月8日
こっとん様

うちは『早く準備して』と私が旦那に起こされて準備急かされます(笑)

たまに朝から友達と洗車いって午前中帰ってきて午後から家族と出るって日が3ヶ月に1回あるかないかですw
たまには誘って遊びにいけば?と言っても嫌だ!で話終わります。
連休だろうが飲みにも遊びにも行かないですね。私が行きたいです(笑)

• みー♡*·.

みー♡*·.

ほんとに‼‼私が行きたいです(笑)\( ˙▿︎˙ )/
    でも家族で過ごす休日羨ましいですねえ(*๓´˘`๓)
    旦那ひとりで出かけちゃうので、きーーー‼‼ってなります(笑)

• 11月8日
みき姉

休みの日は必ず家族サービスしてくれます✨普段子どもと2人でなかなか出かけられないので、行きたいところはないか必ず聞いてくれてどんなに疲れていても連れて行ってくれます😊仕事で平日は子どもの寝顔しか見れないので、休みの日にたくさん子どもとも遊んであげたいみたいです!

• みー♡*·.

みー♡*·.

とっても羨ましいです\( ˙▿︎˙ )/
    お仕事で疲れてるはずなのに、連れてってくれるなんて♡優しすぎます‼‼ほんと私の旦那に見習って欲しいです(*´`)
    子どもみたいな旦那でムカつきます(笑)

• 11月8日