コメント
男の子ママ👦🏻👶
鼻水だけなら様子見ます。
子どもの場合、37.5℃以上で微熱ですし、38.0℃超えての発熱だと思います。
男の子ママ👦🏻👶
鼻水だけなら様子見ます。
子どもの場合、37.5℃以上で微熱ですし、38.0℃超えての発熱だと思います。
「小児科」に関する質問
保育園で手足口病が出ました。 今朝からうちも熱が出ており、足を見ると発疹が… 手足口病ですよね?😂 明日は日曜ですが、空いている遠めの小児科でも行った方がいいのでしょうか? (足の画像載せます)
2歳半の娘が、2歳をすぎた頃からいびきをかくようになりました。夜中は呼吸が止まることもあり(5〜7秒くらい)そのせいで苦しくて泣いて起きることが増えました。 かかりつけの小児科で動画を見せて相談したら、大したこ…
急ぎです。 お腹痛いと言うので小児科受診して診察してもらうも 便秘による腸の働きが悪いとのことで、 感染性胃腸炎とは違いますか?と効くも、 そう言う感じのお腹の動きじゃないとのこと。 診察終わり一回嘔吐してし…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
ママリ
そうですよね!
ありがとうございます。♡⃛