りい
特効薬があるわけではないので、月曜とかでいいと思います。
はじめてのママリ🔰
口の中が痛くてご飯食べられないとかでない限り明日受診じゃなくても大丈夫です。手足口病にお薬とかないので、、、。
はじめてのママリ🔰
ぽいですね!
手足口病に薬ないので私も月曜日でいい派です🙆♀️
ママリ
手足口っぽいですね💦
解熱剤が手元にあるのであれば緊急性はないと思います🙆♀️
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます!
やはり手足口ですか😇
解熱剤持っているので明日は行かず様子見してみます!
コメント