※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で手足口病が出ました。今朝からうちも熱が出ており、足を見ると…

保育園で手足口病が出ました。

今朝からうちも熱が出ており、足を見ると発疹が…
手足口病ですよね?😂

明日は日曜ですが、空いている遠めの小児科でも行った方がいいのでしょうか?


(足の画像載せます)

コメント

りい

特効薬があるわけではないので、月曜とかでいいと思います。

はじめてのママリ🔰

口の中が痛くてご飯食べられないとかでない限り明日受診じゃなくても大丈夫です。手足口病にお薬とかないので、、、。

はじめてのママリ🔰

ぽいですね!
手足口病に薬ないので私も月曜日でいい派です🙆‍♀️

ママリ

手足口っぽいですね💦
解熱剤が手元にあるのであれば緊急性はないと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰


皆さんありがとうございます!
やはり手足口ですか😇
解熱剤持っているので明日は行かず様子見してみます!