コメント
はじめてのママリ
うちも同じようなことありました💦
一回嘔吐して病院連れて行ったのですが便秘と言われました。
吐いたのにそうなのかな?と思いましたがその後はお薬を飲んでよくはなりました。
胃腸炎は何回も吐いたりすると言われました🥲
もも子
ずっと便出てなかったですか?
胃腸炎だと何度も嘔吐、水飲んでも嘔吐、または下痢(水っぽい)だと思うので、
一度きりの嘔吐なら胃腸炎とは違うと思います
うちも、上の子がありました💦下痢にはなってなかったと思うけど…出たらスッキリしてましたね
963
ほんとですか。。
下痢もしましたか?
はじめてのママリ
下痢はしていなかったです💦
参考にならずすみません💦
気になる様子があったら連れて行ってもいいと思います!
963
ありがとうございます😭
電話してみます😭