※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

インナーバルコニーの活用法!建売住宅を購入しました。南側で日当たりも…

インナーバルコニーの活用法!

建売住宅を購入しました。
南側で日当たりも良く、2階にインナーバルコニーがついているのですが、うまく活用出来ていません。
リビング、風呂などは全て一階で、二階は寝室、トイレ、子供部屋、インナーバルコニー(水栓なし)です。

洗濯物を干すこともあるのですが、冬場はとくに部屋干しが多く、ほとんど使えませんでした。

ネットで調べてもうまい活用法がわからず💧もったいなくて💧💧
あと汚れも気になってて、掃除、、、。バケツで一階から水運ぶのも大変で💦

外の庭の水栓から、ホース引っ張って、ベランダに水かけて掃除とかできます?やったことある人いますか?😂💦
ミニプールとかもできるんでしょうか、、、。2階だし水栓ないから洗濯干すくらいしかなかなか思いつきません。

コメント

おたふくなんてん

家庭菜園はどうですか?

deleted user

ベランダに水栓つけ忘れたので
上から紐ぶら下げて旦那に吊り上げてもらって掃除してます笑