※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から2日目に吐き気や頭痛、尿もれのような症状があり、妊娠超初期症状かと心配していたが、血が出てきた。量が少なく痛みもないため、着床出血かもしれないと考えている。

今日、生理予定日から2日目

1週間くらいモヤモヤとした吐き気あり
尿もれのようなおりものあり
頭痛あり

と、検索しては妊娠超初期症状だ!とソワソワしていましたが、今日血が出てしまいました。
何度ふいても血がつきます。

それでもなお
いつもより量が少ない
いつもより痛みもない
いつもより増えない

と、着床出血なのでは?と希望を捨てきれていません。。。
いっそのことドバッと生理だよ!って血が出て欲しいです。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら検査薬しちゃいます☺️
妊娠されてると良いですね✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝起きて増えてなかったら検査しようと思っていたら普通に生理な感じになってました🥲
    また来月!!

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

全く今同じ状況です!!
予定日から今4日目なのですが
2日目の時から少〜量の出血あり
着床出血!?と思ったり
生理なら生理で早くドバっと来て欲しいです😮‍💨😮‍💨😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は生理になっちゃいました🥲
    ママリさんは妊娠されていますように☺️💕💕

    • 3月19日