※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

里帰り出産はしないけど出産してすぐの1週間くらいは実家に帰ろうかなと…

里帰り出産はしないけど
出産してすぐの1週間くらいは実家に帰ろうかなと
思っています。
帰ってこいと親がうるさいので、、😂

私はいつも実家に帰ると
すぐ旦那に会いたくなってしまいます。笑
旦那とは常に一緒にいたいタイプの女です🤣

きっと出産後、実家に帰ると
秒で会いたいって思うんだろうなぁなんて思います
でもきっとそれどころじゃないですよね、、笑

コメント

ママ

可愛いママさんですね🥰
私は産後触られるのも嫌で里帰りすればよかったって思いました笑

もいもい

帰ってこいと言われましたが帰らなかったです😂
家の方が楽だしそんなに心配ならちょっと見にくれば?って感じでした🤣