※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
子育て・グッズ

9ヶ月の娘が実家で人見知り場所見知りで泣き続けて心配。保育園の慣らし保育が心配。姉と比べてひどいかも。

9ヶ月の娘が、ひさしぶりに実家に来たら人見知り場所見知りでだと思いますが抱っこしてても2時間くらいずっと泣いてました😓😓😓人見知りがひどい方なのかなと思います。

4月から慣らし保育が始まりますがこの感じだとすごく心配で😰お姉ちゃんの時は、泣いてはいましたがここまでひどくない気がして...

保育園大丈夫かなぁとすごく心配です🤣

コメント

あむあむ

ちょうど人見知り場所見知りの時期だと思いますー
うちの子も9〜11ヶ月くらいまでそうでした!週1で通ってた整体のシッターさん、毎回同じ人なのに急に泣くようになって😂🤦‍♀️
慣らし保育はどうせ他の子も泣いてますし、すぐに人見知りの時期も過ぎますからなんとかやり過ごせるといいですね😭