※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
妊娠・出産

つわりがなかなか治まらず、無臭のシャンプーやリンスを使っているけど、高価でかさばり、不安になっている。みなさんはつわりはいつ頃治まりましたか?

においづわりってなおりますか?

初期から人工的なにおいがダメになってしまいました💦
特に柔軟剤やシャンプーリンスとかです💦
今はシャンプー、リンスを無臭のやつをら使ってるんですが
ちょっとお高いし、旦那とも別なのでかさばります
もうすぐ予定日なのになにも変化がないし
このまま産まれてもなおらないのではと不安になってしまいました😭
みなさんつわりはなくなりましたか?

コメント

はじめてのママリ

初期にあって、治ったと思ったら最近臨月に入ってぐらいからまた復活しました😭お風呂場が1番気持ち悪くなります、、

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    わかります😭
    お風呂場色んな匂いまじって辛いです💦

    • 3月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オエってなりますよね💦

    • 3月18日
®️®️

私は2人とも21週くらいでつわり治りました!

けど後期づわりというのもあるみたいだし、私の知り合いには妊娠してすぐから産むまでずっと吐きづわりでゲロゲロだったって人もいるし、人それぞれですね、、、、💦

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    私も段々とは良くなってる気はするんですが、完全には無くならない状態で辛いです😭
    やっぱり人それぞれですよね、、

    • 3月18日
ママリ

一人目妊娠前から香料は苦手な方でしたが、つわりで悪化して無香料のものを揃えたら、
産後もずっと苦手なままです…😅
吐き気がする程ではないけど、他人の香料が香ってくるとすぐ分かるし、たまにちょっと強い香りの人がいると息止めちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    そうなんですねーー😭
    凄いわかります笑
    苦手な柔軟剤がわかってきていて
    ちょっとでも匂うと息止めます😂

    • 3月19日
ぎっちゃん

産むまで同じく柔軟剤などのにおい悪阻治りませんでした😱産んですぐもなんとなく気持ちわるくて、少しずつよくなっていくかんじでした‼️

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    産んでからもやっぱり残る方はいらっしゃるんですね😭
    時間かかってでもなおってくれたら嬉しいです😭

    • 3月19日
♡

1人目の時シャンプーと柔軟剤
無理になりました。。
産んだらマシにはなりましたが、
悪阻の時に無理!ってなった
柔軟剤やシャンプーは
未だに無理で気持ち悪くなります。
その時に無理になった
柔軟剤の匂いきつい人と
すれ違うと、息止めちゃいます😫

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    やっぱり無理になる方もいらっしゃらるんですね😭
    すれ違ったりでう、、ってなるのわかります💦

    • 3月20日
HARU🌸

私も上の子妊娠中ににおいづわりありました!
私は、パンの発酵の匂いやお肉の匂い香水などの匂い子どもの匂いがダメになりました。
妊娠中期くらいには多少治まり、出産後は前と変わらず気にもなりませんでした!

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます!
    私も後期で多少良くなった気がします!なので出産後になくなる事を祈るばかりです🥺

    • 3月20日