※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理の後にまた悪露が出ることありますか?産後50日です。母乳よりの混合…

生理の後にまた悪露が出ることありますか??

産後50日です。母乳よりの混合で1日一回ミルクあげてます。
3月1日の1ヶ月検診で、まだ少し悪露が残ってると言われ子宮収縮薬を7日まで服用しました。その間生理6日目みたいな少量の出血が続いていました。悪露の独特の匂いありでした。10日より急に鮮血が出て、悪露の独特の匂いもなく、悪露が終わらないまま生理がきたんだと思いました。(長男の時も生後1ヶ月で生理がきたので)
量もかなり多く、2.3日目はタンポンを使いました。
17日に出血が終わり、やはり生理だったんだ〜と思っていたら、今日からまたピンク色の少量の出血が。匂いも悪露の匂いなんです。生臭いような。
一応週明け病院に行こうとは思いますが...何なんでしょう😭

コメント