※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほーなーみー
子育て・グッズ

母乳詰まりで痛みがあり、緑色の母乳が出ています。熱もあり、子供は離乳食始めて授乳回数が減っています。乳腺炎の熱がいつ落ち着くか知りたいです。

今日母乳詰まり母乳外来に行って絞ってもらいました!いつもならしこりになり自分で絞れば抜けてたのですが今回は痛みありしこりはそんななく自分ではどうにも出来ませんでした。。

母乳がやはり溜まっていたようで緑色の母乳でした!搾乳してもらい白になり帰ってきて現在寒いなと思ったら38℃💦
一応抗原検査は陰性💦
子供は離乳食始まり授乳回数減り飲ませようとしてものみたくない時は飲みません😱
葛根湯もらい飲んでいてさっきロキソニン飲みました💦
乳腺炎の熱ってどのくらいで落ち着きますか?🥴

コメント

myy

自分は丸一日寝てなんとか下がりました。

  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    痛みとかはすぐ無くなりましたか?💦

    • 3月18日
  • myy

    myy


    痛みは数日は続きましたね💭

    • 3月18日
  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    痛みは数日続くんですね💦
    ありがとうございます🥲👐

    • 3月18日
deleted user

私は次の日にはさがりました。
夜中に沢山飲んでいたのもあったので、それでさがったんだよと助産師さんに言われました。

  • ほーなーみー

    ほーなーみー

    沢山とは子供がですか?💦
    一応寝る前にガッツリ飲ませたのですが起こしてまた飲ませたほうが良いですかね?

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供が沢山飲んでくれました。
    しこりある方を中心に飲ませました。

    • 3月19日