※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫婦ってなんだろうか笑旦那は別に育児も家事もまあまあ普通くらいには…

夫婦ってなんだろうか笑
旦那は別に育児も家事もまあまあ普通くらいにはやってくれる。特に嫌なところはないけど、過去にされたこととか色んなことがあってもう愛は冷めてる。
一緒にいても楽しくないし、旦那に何かしてあげようとも思えない。
離婚したいけど現実的にはまだまだできないし😂
ラブラブな夫婦だったりお互いの好きなことが分かり合えて楽しめてる夫婦見てると、いいなーって思う😂

コメント

あちゃん

わかりますー。わかりますー。笑
そんな事思ってたら YouTubeで
「嫌いじゃないけど好きでもない」という曲が出てきて…
ネットで歌詞を見たらまさにこれだぁ…と思いました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かってくれますかー😭!!!え!今すぐ聞いてみます!!笑笑

• 3月18日
hana

うちもまさにそんな感じです😔
よく分かります💭
過去にされた事を思い出してはだんだん嫌いになってます😅
付き合ってるだけだったら別れてました😢
でもパパとしてはいいパパで子供達からは好かれてるので離婚しようとは思わない、複雑な気持ちです…😑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もです!!😭むしろだんだん嫌いになりますよね!(笑)それを覆してくれるほどいい男になっていい思いをさせてくれない限りはどんどん嫌いになっていくと思う😂
    私も、絶対子供がもし生まれていなかったらすぐ離婚してますが、同じくパパが子供たちは好きなので😭複雑ですよね😭ずっとこの人と一緒にいないといけないのかーって感じです😭

• 3月18日