※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママさん
雑談・つぶやき

幼稚園に行くため、保育園が最後の登園でした。コロナ禍で担任の先生と…

幼稚園に行くため、保育園が最後の登園でした。

コロナ禍で担任の先生とお話する機会が少なく、玄関までしか入れないので、親としてはあまり保育園と関われず残念でした。

でも、振り返ると慣らし保育から始まり、こんなにお姉さんに成長して感慨深いです。

私自身も仕事復帰したての頃は大変だったこと、自転車に乗ってくれないイヤイヤ期、雨の日はどうしよう等、通うのに色々と悩んだなぁと思い出します。

幼稚園でもたくさん楽しい思い出を作って欲しいです。

下の子の保育園も、かなり激戦区ですが同じ所に決まるといいなと思っています。

本当にお世話になりました。

今度、最終登園日に借りたお洋服を返しに行かないとですが😂笑

コメント