※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が熱で辛そうで、解熱剤が切れそうです。小児科に再度相談した方が良いでしょうか?お疲れ様です。

10ヶ月の娘が一昨日から38度〜40度の熱が出ています😭
病院には行きPCRも陰性だったので解熱剤貰って来たのですが、辛いみたいで朝から寝るまで抱っこ紐ゆらゆらしてないとギャン泣きです😂

夜寝かせても15分置きに起きて昨日は3時から朝まで泣いて寝ませんでした😭
昨日は解熱剤は寝る前と朝起きた時に飲ませました。
もう解熱剤が無くなってしまうのですがまた小児科に貰いに行った方がいいと思いますか?😢

私も朝から夜まで座れず夜はほとんど寝れないのが2日続いていてヘトヘトです、、。
何か少しでも娘が楽になる方法ないですかね😖😖
普段からはそんなに抱っこ抱っこって感じの子ではないです。

ご飯も食べて吐いてしまいます。
旦那は出張で居ないので1人です。お風呂ももちろん子供も私も入れていません。子供も辛いと思いますが私もめちゃくちゃつらい、、、

コメント

R

土日になるので私なら解熱剤貰いに行きますね🤔
突発性発疹の可能性あるんじゃないですか?💦
突発の時熱の時も下がった時もグズグズでした…

まち

ずっと泣いて寝れない上にご飯も満足に食べれてない状態なら私は再受診します!
水分とれてなければ今日小児救急に、水分はとれてるなら明日の朝小児科に行くかなと思います。
解熱剤もですし、連休に入ってしまうので不安は少しでも解消された方が💦