※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
妊娠・出産

妊娠14週で生理痛のような腹痛が30分続き、病院に行くか悩んでいます。この時間は長い方でしょうか?

今、14週で腹痛があるんですが、
喘息と花粉症で咳き込んだ利した時の張りのような痛みではなく

生理痛の辛い感じの痛みです😭

30分程続いていて、今日はほとんど横になったままなのですが、病院に行くか迷ってます💦

30分は長い方に入るのでしょうか?💦

コメント

🌼🌼🌼

わたし今日検診で助産師さんとのお話があったんですけど、
子宮が大きくなる痛みなのかチクチク痛はあるけど、他の痛みはないです!って言ったら、そういう時も少しでも不安になったらすぐ連絡して貰えば受診もできるしお話もできるしすぐ連絡してねって言われて、その時に生理痛のような痛みがあったら子宮が収縮してること多いからすぐ連絡してほしいって言われました!!

なので、ひとまず連絡を入れることは全然いいと思います🥺👍🏽
何事もありませんように🙏🏽🙏🏽

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

あー💦ありがとうございます😭
    春休みなんで子供2人も連れてけないし、どうしよどうしよ💦ってちょっとパニックなってました😭

早速電話してみます💦

• 3月18日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

お子さん二人連れてしかも雨の中行くのは厳しいですよね😭🙏🏽

妊婦さんは何回目でもみんなわからないものだし、不安で過ごすと赤ちゃんによくないからいつでも連絡してねって言われて、きっと全国の助産師さんみんなそう思ってくれてるはずです😭👍🏽💭

• 3月18日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

早速電話してみました💦

なんか、、あれ?なんか思ってたのと違うぞ?って感じの内容だったんで、一旦受診はやめておこうとは思ったんですが、、、

なんかコロナもあるから喘息の咳であっても受診はちょっと、、って言われてしまいました🥲

• 3月18日
  • 🌼🌼🌼

🌼🌼🌼

喘息もほぼ咳喘息な感じですか?😣
    わたしも仕事辞めてから発狂してないですが咳喘息持ちなので
    妊娠中の喘息での咳はほんっっとにしんどいですよね、、、、

本当コロナのせいで抱えなくてもいい不安が多すぎます、、、

• 3月18日
  • あっちゃんママ

あっちゃんママ

そうです💦ほぼ咳喘息で、今回の発症からすぐに内科で診てもらって吸入器は処方して貰ってるんですが、妊娠中なので弱い薬なのかあまり効いていないみたいです😅

ほんとお腹に響くの辛いです💦心配になるし😭

親身に聞いて下さってありがとうございます😊

腹痛も一旦は治まってるのと、病院からはどうしてもお腹が痛むようならすぐ来てください!って言われたので(もう1回かけ直して聞いちゃいました💦)とりあえず一安心なのかなっと💦

• 3月18日