※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘に記念品を贈りたいが何がいいか悩んでいます。妊娠中の体調不良で娘との時間が減り、申し訳ない気持ち。良い思い出を作りたいがアイデアが浮かばず。アドバイスをお願いします。

これから姉になる娘に何か記念品?をあげたいな。と思っていますが何がいいと思いますか??

上の子女の子今年6歳で4月から年長さんになります。
来年小学生です。
下の子男の子の予定です。8月頭に出産予定。

私が妊娠してから悪阻が酷く日常生活がまともに送れなくなってしまい、私の実家へ2人で帰り祖父母にお世話をしてもらっています。(祖父母とは同じ町に暮らしていて普段からかなりの関わりはあります。)
本人は大好きなジィジ、バァバと過ごせて楽しいみたいです😃

今は少しマシになり出来る事はしていますが、妊娠前に比べ娘との関わりは少なくなっています。

実家へ帰る時に何故こういう状況なのか説明したら理解はしてくれている様で、私に対して気を使ってくれたり、助けてくれたりしてくれて。
まだ5歳なのに我慢もさせて申し訳ないな。と日々思っています。

悪阻が全快したら遊びにも一緒に行きたい。
旅行も連れて行ってあげたいけれど、コロナもあるし万が一を考えると中々出にくくて。

何かよい思い出になる様にしてあげたいのですが何が良いのか思い付かず😂😂

アドバイス頂けると嬉しいです🥲

コメント

ママリ

娘さん我慢してるんですね꙳★*゚
偉いですね☺️☺️
娘さんになのやりたいか何が欲しいか聞いてみてはどうでしょうか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊
    そうなんですよ(--;)私が匂いでも吐くのでオナラやゲップにもめちゃくちゃ気も使ってくれて^^;

そうですね‼️本人に何がやりたいか、欲しいのか聞いてみます👂

• 3月20日
ママリ

上の子4歳半の時弟が生まれました。
娘にプレゼント🎁は、ラプンツェルになりたいとのことだったので、スタジオアリスでラプンツェルになって2人で記念写真残しました💓私はマタニティ写真として。
ラプンツェルの写真と私との写真をキーホルダーにして、もうすぐ6歳ですが、今も大切な宝物と持っててくれます^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

ラプンツェル🏰👸💇可愛いですね✨
    大事な宝物💎素敵😚

• 3月20日