※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

トイレでおしっこをする時に右脇が攣る痛みがあり、横になると痛みはない。頻尿で毎日トイレに行くが初めての症状。同じ経験の方いますか?

お腹の張り?攣り?についてお聞きしたいのですが…

さっきトイレに行った時、おしっこをするのにちょっと力を入れたら右脇がピキーンと攣るような痛みが走り、30秒ほど動けなくなりました。
そのうち痛みが少し引いたので横になって休み、またトイレにいくと地味に攣ります。

頻尿で毎日トイレに行きまくってますが、こんなのは初めてで💦

横になってる時に痛みはありません。

同じような痛みがあった方いますか?

コメント

✌︎

私もありました!
私はトイレとかじゃなく、普通に座ってテレビ見てる時とかにありました。攣ってるのかなー?って思ってましたが、特に問題なく。
正産期ごろには何もなかったです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    病院で何か言われましたか?
    今トイレに行ったら攣りはしなかったのですが、ずっと膀胱を押されてる感じがしています💦

• 3月18日
  • ✌︎

✌︎

膀胱を、押されるのはしょうがないよー!って明るく言われました!笑

• 3月18日
  • ママリ

ママリ

お腹の脇の攣りも何も言われずですか?
    膀胱に関しては毎日頻尿すぎて、夜中はひどいと1時間おきだし、出した後も膀胱刺激されてる感じで尿意感じるしで🙄

• 3月18日
  • ✌︎

✌︎

私は言われませんでした!
    私も1時間おきありました。それで脱水になるし、、、。ってかんじでした!

• 3月18日