※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で排卵日にタイミングをとり、症状が気になる。妊娠超初期の症状について教えてほしいです。生理予定日が心配です。

2人目妊活中です。どうかアドバイスをいただきたいです🥺
排卵予定日3月6日で5日と7日にタイミングをとりました。
10日頃から織物が増えて、昨日は水っぽいおりものがドバッと、今日はすっっごく長い伸び織がでて気分も悪いし、お腹はもやもや痛いし、、できててほしい😭って思うばかりです🥲💓

生理予定日が21日なのでドキドキです。
皆様、妊娠超初期の症状教えてください🥺

コメント

ママリ

3w(排卵日より1週間後)から急に眠りが浅くなりました😵‍💫

夜間急に覚醒したり、明け方日が昇るより早く目が覚めてしまったり…高体温期になると眠りが浅くなるのはよくあるそうでPMSの症状としてもかかれてましたが私は今までそんなことなかったのでおかしいなぁ?と思っていたら妊娠していました。

よく聞くおりものの変化や胸が張ったり、強い眠気などは全くなかっです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり人によって違いますよね😂✨けど素敵な経験談ありがとうございます☺️💓

    • 3月19日
はじめてのママリ🔰

私もほぼ同じ日のタイミングです!
お腹痛いし、気持ち悪いしこのしんどさ妊娠なのか違うのか…
怖いのと期待とで感情がもちません😂

お互いドキドキですよね〜!
できてる事祈ってます💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じタイミングの方がいてなんだかとっても嬉しいです☺️💓
    1人目の時も妊娠がわかる前から気分悪くてお腹も痛いし織物がすごく増えた経験があったんで期待してしまいます🥺

    ほんとお互いできてるといいですよね☺️後一週間したらわかるしもう少しの我慢ですけど怖いですね☺️💓

    • 3月19日