※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
子育て・グッズ

産後1ヶ月で家が散らかって困っています。どこから片付け始めればいいか迷っています。同じような経験をされた方いますか?

上の子を園まで送り届けて帰ってきたけど家の中が散らかり放題。
産後1ヶ月たったばかり。無理してはいけないのはわかってるけど、動かなければどうにもならん。
どこから手をつけようか…沐浴か?うんち臭い気もする…
きっと同じような方いますよね? 

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目以降は
ゆっくりしてられませんよね🥲
うんち臭いなら
とりあえず赤ちゃんからですかね🥺

• りり

りり

正しい助言ありがとうございます😊
    あの後おむつ変えて、授乳しました! 部屋は…もう少ししてから(笑)

• 3月18日
ママリ

我が家は汚いのは諦めました…もう上の子のおもちゃが散らかり放題散らかってます…部屋の片隅に放置されてるブロック…かれこれ3日のぐらいそこにある…と思いながら散らかってても死なない!でも、私は休まなきなゃ死ぬ!って思い割り切ってます!笑
私が倒れたら我が家は共倒れなので…

とりあえずお腹を満たし、赤ちゃんの世話しかしてません…

• りり

りり

うちも恐竜やらウルトラマンやらが散らばってて…踏むと凶器になるので、とりあえず隅に寄せました😅

お腹空きますよねぇ、授乳しながら唐揚げつまみました(笑)

• 3月18日