※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳児の朝ごはんメニューアドバイスをお願いします。現在はロールサンドや野菜スープ、ヨーグルト、果物を食べていますが、ワーキングマザーになるため、忙しくなるので、どんなメニューがいいでしょうか?

1歳児のお子さんがいるワーママさん、朝ごはんのメニュー教えてください🥺

来月から入園します!1歳2ヶ月です。
今は育休中なのでゆっくり朝ごはん作ってますが、来月からそうもいかず…どんな感じにしよう?と悩んでます🥲

ちなみに今は
・ロールサンド(かぼちゃや果物などで)
・野菜スープ(コンソメスープ、シチューなど)
・ヨーグルト
・果物
という感じです!

アドバイスお願いします😭

コメント

子だくさんのとま

朝はパンだけです笑
時間との勝負!
バランス考えている方尊敬します。

はじめてのママリ🔰

パン、バナナ、牛乳です!
それ以外のメニューは出してる暇ありませんでした😂

はな

パン、バナナ、ヨーグルト!
お茶漬け、バナナ、ヨーグルト!

火を使わなくてすぐ出せるので、未だにこのメニューです🤣
朝からちゃんと作ってる人尊敬します· · ·

サクラ

パン、バナナ、牛乳、たまーに前日の余りの味噌汁、常に固定です‼️栄養バランスなんて考えてられません😂

ままり

みなさま
返信忘れていました😭
やっぱり朝は忙しいですよね💦
今日入園式で全然無理でした😂みなさんのように簡素化したいと思います…!!