※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エアコン
子育て・グッズ

息子の浅い睡眠に悩んでいます。毛布から布団に変えた方がいいでしょうか?添い寝で眠らせているが、Tシャツを掴まないと眠れないようです。深い眠りの方法を知りたいです。

お昼寝も夜も、息子の眠りがなんか浅くて、起きてしまうーと泣かれているのですが、どうしたら深くゆっくり寝てもらえるのでしょうか…?

軽い毛布一枚で寝かせているのですが、お布団の方がいいのでしょうか…

添い寝で頑張って寝かせていますが、呼ばれるたびに横に行って、私のTシャツを掴んだり食べたりしないと眠れないようで、ちょっと目覚めてそれがないと、泣いてしまう感じです。

調子がいい時は泣かずに長く眠る時もあるのに…という感じなのですが、…どうしたら眠りが深くなるのでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

スリーパーは着せてない感じですか??
Tシャツを側に置いておくだけでは、ダメでしょうか??🤔😂

• エアコン

エアコン

なるほど、今までは暑いかなーと思ってスリーパー着せてなかったんですけど、試しに着せてみます!
    Tシャツ、置いておく発想もなかったので、試してみます🤔
    ありがとうございます!

• 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏場は、6重ガーゼのスリーパーで、
    冬場は、綿毛布のスリーパーにしてます。
    それでも、夜泣きとか、夜中起きるとか、
    3歳くらいまである子はあるらしいので😭
    どうかわかりませんが、
    やってみる価値はあるかと思います!

• 3月18日