※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がっちゃん
家族・旦那

私が悪いのでしょうか?夜中に話し声がし目が覚めました。すると、夫が友…

私が悪いのでしょうか?
夜中に話し声がし目が覚めました。すると、夫が友人とオンラインゲームをしてました。娘がモゾモゾし出したので、注意しました。家が狭くふすま一枚越し?で寝てます。里帰りから戻ってきて3日目です。
我慢できないのか?と聞くと寝てるからいいと思った。と言われました。私からすると寝てるから静かにしてくれと思います。私の言い方が悪かったのもあるかもしれませんが、全部おれが悪いんだろ?と大きな声をし物に当たりタバコを吸いに出ていきました。最悪です。早く離婚したいです。

コメント

deleted user

ゲーム好きで割り切れないの腹たちますよね!!

私が何度もキレて
しつけてやっとゲーム辞めました。

それまでは大声でワーキャー通話してました😡😡

  • がっちゃん

    がっちゃん

    辞めてくれたんですね!凄い!😂 

    • 3月18日
🐯

それは怒ります。
ゲームなんて別にしなくてもいいやんって思っちゃう方なので、子どもが起きそうなら尚更イラッとしますね!

  • がっちゃん

    がっちゃん

    怒りますよね!共感してくれる人がいて良かったです!

    • 3月18日
  • 🐯

    🐯

    それに子どものことを考えずに大きな声だったり、
    好きな時にタバコに行けていいよねっても思います。

    • 3月18日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    確かに!
    笑っちゃいました!

    • 3月18日
  • 🐯

    🐯

    男の人っていつまでも独身のつもり?って行動ありますよね笑

    • 3月18日
  • がっちゃん

    がっちゃん

    あります〜。子ども優先にできないのか?って感じです🥺

    • 3月18日
ママ乃

また里帰しちゃえばいいのでは??
離婚もしたいくらいだし♡

  • がっちゃん

    がっちゃん

    そうしようと思います笑

    • 3月18日