※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

門真市の飯藤産婦人科で和痛分娩の費用について相談。夜間休診や無痛分娩の追加料金が気になる。産後の体調も心配。経験者の話や効果について知りたい。

門真市の飯藤産婦人科で和痛分娩を希望なのですが、最初に10万円を一時金で出しています。無痛にするなら+5万円と聞いています。ですが、夜間休診にお産だと更に+5万円と…最終いくらになるのかなぁ…と気になっています。

今回4人目のお産で産後も体をなるべくボロボロじゃないまま家に戻りたいと思っていて…

最近、飯藤さんで夜間休診で無痛分娩だった方がもしいらっしゃったら是非お話を聞かせて頂きたいです(´;ω;`)

ちなみに、効き目がどうだったかも知りたいです。
4人目がまさかのビッグベビーの様で38wの検診で誤差はあるとは言われましたが、既に4200kgあると言われて怖くて怖くて…

どなたか宜しくお願いします。゜(´∩ω∩`)゜。

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

最近ではありませんが…次男を飯藤さんで無痛分娩しています。

木曜日(休診日)の昼間に
促進剤+無痛分娩+トイレシャワー付個室で
退院時の支払いは分娩予約の10万を除いて現金で2万円ちょっとでした🙂

• もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

有料のおっぱいマッサージもしました🥺

• 3月18日