※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

子供が熱を出し水木お休みしています。熱を出した日とその翌日に家にあ…

子供が熱を出し水木お休みしています。
熱を出した日とその翌日に家にあった抗原検査キットで2度検査をして陰性でした。
2日休んで明日学校へ行こうと思いますが、
下の子が先ほどから上の子と同じ症状がでています。

悩み①
明日上の子学校へ行かせていいものか。
まだ多少の咳はありますがすっかり元気です。

悩み②
2度陰性だったものの、やはり明日病院へ連れて行き、検査してもらうべきか。


ちなみに私も喉の痛みあります。
花粉症がひどく、それが原因なのかよくわからず。


やはり休ませて子供2人とも検査でしょうか💦

コメント

がんも

検査した方が確実かと思います。
私の父が、抗原検査で陰性、その日PCR検査受けたら陽性でした。
PCRもですが、抗原検査も確実なものではありません😩
症状があれば無料で検査出来るので、した方が良いかと思います!

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね、検査して白黒つけた方が自分達も周りも安心できますよね。
    病院へ行ってきます!

    • 3月18日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございました😊

    • 3月18日
はじめてのママリ🔰

抗原検査はあてにならないのでPCR検査しますかね💦

  • ママリ

    ママリ

    あてにならないのですね😰
    心から安心するために行ってきます!ありがとうございました😊

    • 3月18日
ママリ

1時間ほどて結果を出してくれる病院で、陰性確認できました。これで安心して生活できます!ありがとうございました。