※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

産後8日目です批判等はお断りです!惚気させてください!。旦那の事が好き…

産後8日目です

批判等はお断りです!
惚気させてください!♡

旦那の事が好きすぎてたまらないです🥺💗
上の子供達の事も沢山面倒見てくれて、
仕事が早く終わる日は
保育園のお迎えのあと、子供たちを遊びに連れて行ってくれたり、

寝不足で何もできない私を
体調大丈夫??
と毎日仕事中でも連絡をくれます😭❤️

こんな旦那と結婚できた事が幸せすぎて
泣けてきます😭!!


俺の事は気にしないで
今はゆっくり休んでと
声をかけてくれます😭😭


ありがたすぎます😭❤️

同じように旦那さん大好きな方いますか??🌸

コメント

ころ

素敵です(^^)!!
産後8日目でそこまで思えるママりんさんすごいです⭐︎
私は旦那は二の次になるくらい、産後必死だったので、、😂
ご主人も優しい❤️

いいご夫婦ですね⭐︎

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    涙もろくなったりメンタルも結構不安定だったりしてるのですが、旦那の協力があり退院してからも抱きしめてくれたりしてくれて、
    何とかやっていけてます😭❣️感謝でしかないです😭🥺

    • 3月17日
momo

素敵ですね💕💕優しい旦那さんが一番ですよね☺️✌🏽

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい😭💕自分には勿体なさすぎる旦那です😭!
    優しい旦那が1番です😭💕

    • 3月17日
ちびママ💫

めっちゃいい旦那さんですね🥺
そして、好きすぎてたまらないと
言えるママりんさんも素敵です!

私の旦那も割と優しくて
何でもやってくれる人ですが
好きすぎてたまらないとは
思えなくなってます(笑)
そして、触られたりすると
まじでイライラするから、あたしを
触る時間あるなら他にできることやってと、言ってしまいます🤦🏼‍♀️笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産後は旦那拒否になるんじゃないかと思ってましたが
    むしろ逆で好きさが増してます😂笑
    寝不足だったりでメンタルやられますが旦那がハグしてくれるだけで落ち着きます🥲

    • 3月17日
おさき

素晴らしい😆😆

優しい上に使える(言い方わるくてすみません)旦那さん、すごいですね❗️

察することができる男性は少ないですが、旦那さんはその少数派のようで羨ましいです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです笑

    気がきく旦那で自分には勿体ないです😭感謝でしかないです😭❤️

    • 3月17日
  • おさき

    おさき


    良いですね❗️私もほっこりしちゃいました。
    旦那さんを大事にしてください🥰

    • 3月17日
ママリ🔰

旦那大好きです☺️♡
素敵な人ってやっぱりいますよね。出会えて幸せです✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね!!🥺💕
    本当出会えてよかったなーといつも思います😭💕

    • 3月17日
はじめてのママリ🔰

私も旦那さん大好きです❤️

1ヶ月ほど育児休暇とってくれたり、新生児のときの夜中のミルクも1日置きに変わってくれたり(たまに2日)、私が朝ご飯用意したあと少し寝てきたら?と上の子と下の子見てくれて寝室に1人にしてくれたり、、
本当に労ってくれました😭

少しでも体調悪いと仕事終わり(12時間勤務)でも何も言わずに食器洗ってくれたりで優しさの塊だなぁ〜と付き合ってるときから思っています❣️
感謝してもしきれないです🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    素敵です!!🥲💗
    労ってくれる旦那さん、本当ありがたいですよね!😭🌸
    ほんとに心から感謝でしかないです😭❣️

    • 3月17日