※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先週、嘔吐が流行し、数日間食欲がない。好きなお菓子は食べるが、イライラする。

先週園で嘔吐が流行っており真ん中がうつりました。
三日程で落ち着き、13日からは一切吐かなくなりましたが
13日から今日にかけてまともにご飯を食べなくなりました。
何を食べても噛み砕いたものを机にベェっと吐き出し、しまいにはいらない。と言い出します。
数日間ほぼ食べてないし、食べないとイライラしてしまいます。
両親は嘔吐が怖いんじゃない?と言いますがもう治って数日たつのに?と思ってしまいます。
そのくせ自分の好きなお菓子などはバクバク食べています
本当にムカついて怒ってしまいます。

コメント

ままり

吐くのが怖いのもあるし甘えてるのもあるかもですね😅
娘も2歳の頃嘔吐下痢になったあとは中々普通食食べてくれなくて大変でした💦
そのくせ自分の好きなお菓子は普通に食べるからイラッとしちゃいますよね。笑
ちゃんとご飯食べないとまた◯◯のお腹にバイキン入ってゲーゲーしちゃうよ😈って軽く脅してみたらいいと思いますよ😂