※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ乃
妊娠・出産

満月近くでお腹の張りがヤバい。旦那の受診に付き添ったが、整形外科で3時間待ち。お腹張って座れず、次女は発熱で保育園休ませた。次女は元気。

満月近いからか…お腹の張りヤババいー!!
旦那の受診…付き合ってあげるんじゃなかった…!!

激混み整形外科で車で3時間待機…(思った以上に時間かかって旦那に謝罪された)
お腹張って座ってられなくて車の中で横になってたけど、すんごいしんどかったー
プラス…発熱で保育園休ませた次女さんもいたので相手しなきゃだったし…
(次女さんはPCR陰性で突発っぽい。発熱してても元気ハツラツ)

コメント

それは、かなり大変でしたね😱
車のなかで待機するだけでも
結構疲れますよね😩
それと、こどもさんの相手も。。。😂😅
混んでたのは旦那さん、悪くないけど
謝罪してくれたんですね☺️

• ママ乃

ママ乃

今日じゃなくても良かった検査をしてきたので…ブラックになった嫁(あたし)から怒りのLINE攻撃くらいました笑笑

次女さまは野菜ジュレとたまごボーロといないいないばぁのDVDを駆使して相手しました笑笑
    寝て欲しいのに…こんな時に限って寝てくれなかったやつー!
    そして旦那戻ってくる直前に寝てました笑笑

• 3月17日