※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日、ドラッグストアの駐車場でドアパンされました。私がエンジン切っ…

今日、ドラッグストアの駐車場でドアパンされました。
私がエンジン切って財布とか用意しててたまたま車の中に乗ってたときに隣の車のおばさんにドアパンされたので
加害者は特定されています

しかし、おばさんはぶつけてすぐそのまま立ち去っていきました。
一応事故処理しろと旦那に言われ、警察に言ったのですが
ドアパンは事故扱いにならないと言われました。

今警察が相手のところにいってるのですが、
相手が認めなかったらこっちは泣き寝入りするしかないのでしょうか?💦

ミラーのウィンカー部分が割れてます。

コメント

ままいまりん

ドラッグストアや近くの防犯カメラとかに映っている可能性ありませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が車種とナンバー覚えてたので
    防犯カメラでそれらしき車があったのを警察が見て
    相手の家に向かったって感じです💦

    なのでドアパンした時のようすがうつってたかは微妙で💦

    • 3月17日
ちゃま🦄

ドラレコに映像ありますか?

わたしもドアパンされてババァが逃げようとしたので降りて追いかけて問い詰めました😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドラレコありますが、警察が
    この傷は今回のじゃないとか言い張って
    加害者の味方をされました💦

    • 3月17日
  • ちゃま🦄

    ちゃま🦄


    えー意味わからないですね!加害者の味方なんて😤
    傷どうのこうのより立ち去るのがタチ悪いのに!

    ミラー割れてるなら、当て逃げで被害届出すとかとことんやります!

    • 3月17日