※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児🎡お母さん
ココロ・悩み

社員として働いてます。子供は2人います。子供の病気などで家庭保育にな…

社員として働いてます。子供は2人います。

子供の病気などで家庭保育になったりしたときに家事をしっかりやろうと思えばやれるのですが、旦那に対するモヤモヤでできません。

かなり前に家事をしっかりとこなした時に「今日は子供らと楽しめたんだね」と言われたことがあり、何かでアピールしとかないとわたしの辛さは伝わらないという気持ちがありまして。

こういうモヤモヤを感じる方いますか?また、こういうことを考えないような思考のコツのようなものを教えていただきたいです。

厳しいご意見やご批判は無しでお願いします

コメント

ダイエット頑張ります。

家事できない=子どもが大変なんじゃ!
て言える環境なら言っちゃいます😂😂