ママリ
ボランティアじゃないのでお金は貰います🙆♀️サービスかな?と思います😄
ままり
メニューによるかもしれません。
例えばドリンクは無料でフードは定価のような、、、。
お会計の際に割引券を渡したりとか
はじめてのママリ
飲食店の基本は、お金を払ってもらって、最高のものを提供することです👍️
ただで提供して良いものなんてありません。
なにかサービス(クッキーなど)するのは良いですが、ただで飲み食いさせるのはプライドがないと思われてしまいますよ😉
めめこ
きてくれたらちょっとだけどサービスできるからまた来てね!
来てくれてありがとー!!
で、続けられそうなサービスだけするのではいかがでしょう😊
私なら一度無料で出しちゃうと今後のお支払いしてもらうの申し訳なくなっちゃうので💧
はじめてのママリ🔰
オープンおめでとうございます🎊
サービスでいいと思います☺️
はじめてのママリ
オープン前に招待したのですか?それなら無料にします。
でも、オープンしてて来てもらう分には普通のお客さんと同じなのでお金はもらいます。
ただ、内緒だけどみたいな感じスイーツを付けるとか?
サービスがあると嬉しいですね😆
スプリング
他のお客様の手前もあるので、
次回のサービス券をお友達以外にも全員に渡す…ですかね。
はじめてのママリ🔰
行く方としても無料で飲食できるとは思ってないと思うので、普通にお金は払ってもらって何かしたいならサービス後付けでいいと思います!
はじめてのママリ🔰
お祝いをもらうなら無料にしてました
はなまる子
プレオープンならもらわない方がいいです。開店祝いをいただくことも想定したら招待するつもりでもてなしすると良いと思います✨😊
本格的に提供出来てたとしても正規価格でない方がいいです!
りんご
オープンした後ならサービスがいいと思います😊
個人的にはアイスとかデザートサービスしてくれたら嬉しいです😂💓
コメント