※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーる
産婦人科・小児科

岡山医療センターの小児整形外科についての情報を求めています。息子の股関節の問題で不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

生後3ヶ月の息子を育てています。
岡山医療センターの小児整形外科関係で診ていただいた方いらっしゃいますか?
先日個人病院の小児科の先生から、股関節の開き具合が悪く紹介状をもらい近々受診する予定です。
大きな病院を受診するように言われ、今とても不安です。
同じような症状で受診されたことのある方、病院の先生の雰囲気、待ち時間などご存知の方、いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

コメント

ママリ

岡大整形で働いていましたが、小児股関節もみていましたよ!医療センターから紹介されてくる方もいたと思います。川崎の三谷先生が有名です!

• ママリ

ママリ

病院の雰囲気や待ち時間など分からなくてすみません💦

• 3月17日
  • まーる

まーる

実際働かれていた方の情報大変参考になります😭
    最近岡山に引越してきたばかりで、どこの病院が良いとか有名とかも分からず、大事だったらどうしようって息子のことがただ心配で。。。
    いずれにせよ診て頂かないと何も分からないので、受診の日を待とうと思います。
    医療センターのような国立の病院でも、他の病院を紹介することがあるのですね!
    ご回答ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月17日
  • ママリ

ママリ

岡山来られたばかりだと不安ですよね😭でも大学病院がふたつある県は珍しいらしく大きい病院も多いのできっと良い病院が見つかると思います!
    大きな病院でも専門医がいる他病院へ紹介することはよくあるので、大きな病気なの?!と心配なさらなくても大丈夫ですからね😊

• 3月17日
  • まーる

まーる

たしかに大きな病院多いですよね!そこは安心します。

ありがとうございます。
    そう言っていただけると、少し心が軽くなった気がします!
    ありがとうございます😌

• 3月17日