※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

明日の卒園式、1名しか参加できず主人を選んだ。お母さんと呼ばれたい気持ちもあるが、主人にはよくお迎えを頼んでいた。でも、お母さんという異名はどこへ?

明日は娘の卒園式なのですが、保護者は各1名のみ参加できます。娘にどっちに来てほしい?と聞くと躊躇なく、主人指名でした笑💦

私って…母親💦
寂しかったです笑どこかでお母さんと言ってくれると願ってた自分がいますが。確かに主人にもよくお迎え行ってもらってたので。仕方ないなぁ〜とは思ってしまいます笑

でも、お母さんっていう異名はどこへってなってしまいます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

母親としては切ないですよね…😭
うちの娘もお父さんLOVEなので、わたしへの態度と全然違います!!!笑
旦那さんのカメラワークに期待しましょう😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切ないです笑
    うちの娘もめちゃくちゃお父さんLOVEで、結婚するとか言ってます。起きたらまず主人に抱きつく。ご飯は主人の横で食べる。幼稚園は主人に迎えにきてね♡と言ってますし、お風呂も寝る時とお父さん、お父さん。主人は夜勤で帰ってこない日もあるので、余計だとは思います。居る日はとことん甘えてます。
    やはりお父さんなのね。
    そうですね、カメラワーク期待します😤笑

• 3月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じです〜
    お父さんと結婚する!って言ってて、お父さんはもうお母さんと結婚してるんだよって言ったら号泣されました🤣
    普段会う時間が母親より少ないせいもありますよね💦
    いっぱい甘えさせてあげて下さい!

• 3月17日
はじめてのママリ

うちもお父さんラブですよ。何されてもパパが好き。切ないです(;´∀`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子って…そうなのですね。逆に男の子はお母さんLOVEですもんね♡男の子居ませんがよく聞きます笑。
    ちなみにうちは三姉妹ですが、みんなお父さん大好きです❤️末っ子には得に甘くて、見てたらムカつきます笑
    末っ子を怒ってると、泣きながら主人のとこ走ってって、主人がどーちたん!どーちたん!それはお母さんが悪いな、〇〇の事理解してない!と私が悪くなります。本当にお父さんLOVEだし、そんなお父さんは娘達に甘いし、だから余計に私が厳しくなるのわかってないです😭

• 3月17日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いいえ…息子の方です😂娘は、どうなんだろう…娘までパパっ子だったら泣けてきます😂
    息子はむりやり着替えさせようとしたりすると「助けて〜おとーさーーん!」とかいいますよ。あんたのためやって😂😂

• 3月17日
moony mama

コロナ禍になり、保育園の各行事が保護者一名のみ参加❗️となりました。
我が家は、平日は有無をいわせず私が行きますが、夫の休日の場合は息子の意思を尊重してます。
息子に聞くと,ほぼ100%夫が指名されますよ😆

夫が三年間海外単身赴任していたため、レアキャラ。三年間の巻き返しのように、夫は頑張らされてます。私からの「楽しみにしてるんだから、撮影しっかりね❣️」というプレッシャーに耐えながら😆(私は、撮影下手なんですけどね😝)

息子を見てる限りでは、ママが大好きな気持ちと、パパに来て欲しい気持ちは違うようですよ😊